わたしきろく

昭和61年産まれ。

痩せたあ!

 

久しぶりに体重はかったら

52.6キロでした!

 

 

目標はとりあえず50!

 

 

 

理由を考えてみた

 

ジムを辞めて自宅トレ

といってもやるのは、スクワット毎日、たまに腹筋、腕立て、ストレッチ

くらい。

 

筋肉は確実に落ちてるだろうけど時間の無駄もないし、のんすとれす。

 

 

 

 

朝ごはん辞めた

筋トレしてる時はタンパク質を切らしてはいけない!という考えだから朝お腹すいてなくても何かしらのタンパク源をほおりこんでたけど時間もないしお腹すいてないし辞めた。

 

 

タバコを吸い始めた

5年ほど辞めていたタバコを2月位からまた吸い始めてしまった。。

すぐまた辞めるつもりだったから紙タバコ。

けど辞められる気配がないのであまり匂いのないアイコスへシフトチェンジ!

朝の時間も煙草のせいで時間ないから朝ごはんなしになったのもあるかも。

 

たぶん1番の痩せた理由は煙草だな。。

 

 

 

あとは週二回夜、友達が数名うちにきて映画を観る会ができたんだけど

人がいると変な食べすぎをしない!

 

なんとなく寂しい時とかなんとなく不安な時に過食傾向があった気がするけどなんだか満たされているからかなぁ〜

 

 

年下くんとは終わりになった?自然消滅?

ふわ〜っと終わり。

好きだけど、やっぱり無理な部分おおくて

終わるタイミング見失ってたから良かった。

 

そしてバトンタッチで年の近いかたと付き合った?

優しくて、気ぃつかいーで、マイペースな気もするけど割と素でいられて良いなぁと思ってる、、!

 

 

 

年下くんの時は、年齢が気になって太ってるのが気になって、服装も悩んで、寝起きはすぐメイクしてた!気がする

 

 

そしてこーゆータイミングでずっと引きずってた元彼から連絡がくるんだよねぇ。

 

 

 

 

 

わたしはまだまだ改善が必要だー

気持ちを伝えられない、自分の話が苦手すぎる。

こっそりネガティブになる

 

 

 

 

久々のブログ記録おしまいっ

3年日記は毎日つづいてる!