わたしきろく

昭和61年産まれ。

有給

 

 

 

 

今日は有給。

郵便局で用事をすませるためだけの有給。

 

無駄に前日夜は夜更かし。

5時に寝た。

 

んで10時くらいに起きて

 

昨日つくったなめこ味噌汁。

f:id:nyansy:20200110023440j:image

 

 

 

からのイカ墨ぱすた(また)

 

f:id:nyansy:20200110023452j:image

今日の具はブロコリとイカ

 

やーー

はまってます。

 

 

口が真っ黒になるから

外で食べられないし

無印のイカ墨ソースが手軽すぎるし

コスパよいし。

 

コストコイカもまだまだあるし。

 

 

最高やー

 

 

んでたまらなくなってビールもあけた。

 

 

寝起きのビールも何もない有給ならではですね!

 

(°▽°)

 

 

そんな感じで真っ黒になりながら貪ってたら

宅急便きた。

 

 

急いで口拭いても歯は真っ黒。

 

なるべくいっこく堂みたく話して

無事?荷物受け取り。

 

んでアルコールのせいで

食欲火ぃついちゃって

チョコたくさん食べて

 

ハーゲンダッツフォンダンショコラ味を食べて

お昼寝!

 

 

起きたら4時!

郵便局閉まっちゃう!!

 

急いで梱包やらなんやらして

ダッシュで5分前に到着。

 

そしたら財布忘れてしまって走りっぱなし!

 

 

一部始終みてたおばさまにずっと応援されてた。

 

「いそげー!がんばー!」

 

 

郵便局員さんごめんなさい。

無事任務完了。

 

 

 

豆腐にきな粉と蜂蜜で

ダイエット中のおやつにぴったり♡

‥てネットでみたからやってみた。

 

f:id:nyansy:20200110023502j:image

 

豆腐にきな粉と蜂蜜かけた味だった。

 

1/3たべて冷蔵庫に隠した。

 

 

スーパーいって

ネットサーフィンして

YouTubeみてたら10時。

 

 

枝豆andビール

そしてツナ缶。

 

 

 

写真はもうない。

 

 

 

 

ぐーたらな一日

おわり。