わたしきろく

昭和61年産まれ。

昨晩の恐怖体験

 

 

 

お部屋の観葉植物が、

回転ながら天井にぶつかり、

ものすごい音と勢いで回転しつづけている( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

という夢で、

夜中に目が覚めたんだけど

 

 

 

 

目がさめてからも凄い音が響き渡っている。

 

 

 

 

 

シュルシュルシュルシュル!!!

ガガガガッガッガッガッガガッ!!!!

 

 

 

どんどん大きくなってくる、、

 

 

 

 

明らかに天井から聞こえる音

 

 

 

 

今週はパンツ一丁快眠法をしてるので、

なにかが起こった時にすぐ逃げ出せない、、、

 

 

 

 

どのタイミングで服をきるか、、、

 

 

 

 

ガガガガッガッガッガッガガッ!!

 

 

 

完全にやばいやつだー

化け物が暴れまわっているー 

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

なにかが落ちてきたら窓から逃げ出すぞ

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーーーっっっ!!!

 

 

 

 

ワンピースをもっていけばとりあえずいろいろ隠せる、、

 

 

 

 

 

ズドーーーーーーーン!!!!!!!!!

 

 

 

びくぅっ( ゚Д゚)!、

 

 

 

 

 

爆発音?みたいなのと同時になにも聞こえなくなりましたとさ。

 

 

 

(´-ω-`)スヤァzzzzz...

 

 

 

 

 

夜中の3時くらい?の出来事でしたとさ。

たぶん15分間くらいかなぁ、、

 

 

 

 

 

ちなみに朝家出たら上の階に修理の人がきてたからまぁなにかが壊れただけなんだろーけども。

 

 

まじで化け物が暴れまわって、だれかが退治した音にしか聞こえなかった。

 

 

 

 

 

というどーでもいい話。

 

 

 

化け物も怖いけど天井で回転するモンステラもこわかった(;д;) しかもうちモンステラ飾ってないのに(;д;) 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村