わたしきろく

昭和61年産まれ。

0710きろくん

昨日の夜じむ

 

じょぐ20

レッグプレス

ベンチプレス

腹筋ローラー

じょぐ15

 

ジム内容も適当にかいておきます

45度レッグプレスで滝汗だった。苦手なべんちはスミスマシンで超軽量でぺこぺこやって満足。

 

 

 

55.75

体調よくなりまんた

 

プロテインヨーグルト

 

玄米おにぎり

豆 あんかけ豆腐

ゴーフレット

 

ナスの甘酢焼き

らぺ

金麦

f:id:nyansy:20180710224011j:image

 

f:id:nyansy:20180710224015j:image

 

写ってないけど、

きゅうり

デザートに牛乳寒天、ちょこ1こ

 

 

 

なす、

んまーーーーー( ゚Д゚)!!!

 

 

なすに興味なかったけど

最近ナスが気になってしょうがない。。

焼きびたし、煮びたし、揚げびたし

びたしって言葉がすごく美味しそうにかんじるお年頃です。

 

タンパク質なしの夜ご飯だけど、

気にしすぎると無駄にたべちゃうし

ジム後にプロテインのむし。

 

 

 

 

昼ごはんは玄米おにぎりもってきました。

お米ってお腹にたまるー

満足感やばかった。。。

 

お昼は毎回おにぎる。

冷凍してあるのもってって職場でちんするだけだかららくちん!

 

 

 

あと牛乳寒天が美味しすぎて毎日たべてます。

 

 

砂糖はラカントだし寒天もカロリーないから牛乳のんでみるたいなもん?と思ってなくなっては作ってを繰り返してる。

今まで低脂肪乳だったけど次は無脂肪乳でつくるー

 

 

 

つめたくて甘くてぷるぷるしてるもの大好きー!ほんとはバケツ1杯たべたい。

 

 

 

さてジム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村