わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.65

6:00-11:00寝
夜中って作業進むよねぇ

あっというまに朝になっていて、
7:30の旦那さんの毎朝のお見送りが出来ませんでした。


プロテイン


友達とインドカレーランチ

ハニーナンとチーズナン!

緑のカレーとバターチキンと
豆のカレーとキーマだったかな

シェアして食べました。
完食!

ビールとマンゴーラッシーも。


帰宅後爆睡!!


寝起きおやつ
プッカいちご

ぶれっ


旦那さんの分

エビシチューとパン。

私は味見くらい。

昼のカレーがまだお腹におりました。


お友達産休突入。

ちゃんとした会社だから
産休も育休も傷病手当もちゃーんとあって
辞める時は退職金があって‥

いいなぁーいいなぁーー

子供産んでからの生活って仕事によってかわりそだなん。

ま、ちゃんと仕事探ししなかった自分のせいっ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村