わたしきろく

昭和61年産まれ。

酸辣湯飽きた

 

 

朝 プロテイン(クッキー&クリーム)

 

間 プロテインバー2本(ウィダーインのベイクドチョコとグラノーラ

 

昼 残りの麻婆豆腐としなしなウインナー2本と金麦

 

夕 酸辣湯

 

間 ほうじ茶フラペチーノ

f:id:nyansy:20180603212553j:image

 

夜 酸辣湯と金麦

f:id:nyansy:20180603212558j:image

残ってるの消費したくて3杯くらい酸辣湯のんだ。鼻水とまらない。

 

 

 

 

プロテインバーのベイクドチョコ味うんまーー!すきー!!

 

今日届いて2本食べてしまったけど明日からおやつに1つずつ。

 

 

そしてスタバのほうじ茶フラぺが死ぬほどおいしかった・・・。しぬー!

やってる間にもう2回ほど飲みたいですね。

ゴディバアールグレイもあるからそちらも飲まなくては。

 

 

 

 

酸辣湯は大好きで、1人暮らし始めてからは、もう5回位作ったかな?

毎回ちょっとお酢が足りなくて食べるときに足す感じだったから、今回は作ってるときからドバドバいれたらめちゃくちゃ酸っぱかった。

お酢の味しかしない。

 

 

あと冷凍の野菜ときのこ類を使ったんだけど、きのこは冷凍だとちょっと味がわるくなる気がする・・。

 

 

当分酸辣湯はいらないな!

今日もほんとはぶたしゃぶサラダとひややっこでサッパリ予定だったのに。。。くそう

 

 

 

今からスーパーに買い出し!野菜とお肉と豆腐~。あと金麦もかわなきゃな!