わたしきろく

昭和61年産まれ。

6月締めー

 

6月締め!

一人暮らしの独身女の家計簿、

一部公開。

 

食費

12870円

すかいらーく株主優待券に頼りまくってます。

残り優待券1万分くらいかなぁ

 

今月はどっかの株主優待優待で

ジェフグルメカード3000円分きました。

どこで使うかわくわくしてます。

(どっからのかメモるの忘れてしまった( ;  ; ))

 

 

交際費

4200円

コロナ前に比べ、ぐんと減りました。

 

 

 

衣服代

95400円

あほんだら。

セールでいっぱいいっぱい買いました。

買ったはいいけど着る機会があんまりないです。

買い物依存症が復活しています。

 

 

 

医療費

12000円

いつもほぼ0円の医療費が

今月は蓄膿と咳喘息、ものもらいでやられました。

 

 

 

給付金がでたことにより

手を出した仮想通貨、

 

今の時点で

−23000円

 

 

ちーーーん。

まだ下がりそうな予感。

 

長く保有してたらあがるかなぁ

 

 

さらに下がりそうな気がしてならないけど

まだ手を引かない‥

ギャンブラーの気持ち。

 

 

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html

 


30代女性のダイエットランキングhttps://diet.blogmura.com/diet_over30sladies/ranking/in?p_cid=10865791