わたしきろく

昭和61年産まれ。

松屋のハンバーグステーキたべました

 

 

気になっていた松屋のハンバーグステーキ

チーズエッグバージョンたべました

 

 

テイクアウト

f:id:nyansy:20200305220031j:image

 

期間限定でごはん大盛り

 

 

朝ごはんと昼ごはんにわけて完食(・ω・)

 

1374キロカロリーだって!!(^q^)

食べてから見ちゃった!

 

ひえー

 

美味しかったけど濃くて途中で飽きました。

二回にわけて食べたらちょうどよかった。

 

 

 

あとローソンと八天堂コラボのたいやきも。

想像より微妙だった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

おなかぱんぱんでお昼寝したら7時になっちゃったよーー

最近休みの日はこのパターンです。

 

 

 

 

 

明日、明後日のお弁当用の親子丼ときんぴらごぼうつくってー

 

出汁があまりまくったので豆腐とたまごいれてぐつぐつしてたべた。

 

 

今日も動いてないのに食べ過ぎたー

 

 

最近寝る前にフラフープを3分くらいやってる

これでちゃらになるかな

 

ならないな。