わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.05 メリークリスマスいぶ

 

休みです〜

予定はなし。

 

 

 

サーモンとほうれん草のクリームパスタ

チーズケーキ

 

 

たまごサンド

牛テールスープ

 

 

おやつ

いちごのシュークリーム

f:id:nyansy:20201224181110j:image

ファミマ?

 

 

納豆キムチ

わかめスープ

ヨーグルト

 

 

 

 

仮想通貨リップル、大暴落‥

株主優待でもらったヤマダ電気の優待券5000円紛失(たぶん捨てた‥

 

いいことなしのクリスマスイブなので

年末ジャンボ3000円分買ってきた。

 

当たりますよーに。

 

 

 

 

ほんでもってクリスマスイブの本日は

 

去年の冬使っていたラグマットが

クリーニングから今日もどってきたー!

 

でかくて毛足も長いので7000円もしましたよ

 

ふわふわになって戻ってくるかと思いきや

あまり変わらず‥

 

今季も使用して、ボロボロになったらさようならだな(´・ω・`)

 

 

机もラグも重いから、一人で作業してたら

腰がツーーンとしました。

 

 

んでニンテンドースイッチつなげて

Miiを作っていたらあっというまに時間が過ぎていた。

 

とりあえずやりたかった

アンダーテールをDLしました。

 

 

わくわく

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村