わたしきろく

昭和61年産まれ。

引っ越し 早速Gと遭遇

体重計ないので測れず。

 

 

サラダチキンスティック

 

おやつ

ガルボ

 

ラーメン

ビール

f:id:nyansy:20220908203304j:image

 

玄米

サラダチキン

たことブロッコリーのバジルサラダ

ビール2本

 

おやつ

ピスタチオアイス

 

 

 

引っ越し当日!

 

昨日はだいぶ終わらせたと思ってた箱詰めが

なかなか終わらず4時に終了。

5時に睡眠。7:30起床。

 

そして9:00に引っ越し業者

ばたばたばたばた。

 

搬入終わって、ひとだんらくでラーメンビール。

 

父母が手伝い来てくれてなんとか進んだっ!

まだ全然終わってないけどいい感じです。

新生活、すたーーと!!!!

 

 

と、思っていたら

デカデカ黒ゴキ選手が現れました。

 

スプレーなどもないし洗剤かけたけど逃して

1時間後くらいに元気なG発見。

 

余っていたハンガーでやっつけました。

 

久々に室内で見ました。

こわいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ