わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.50 株主優待マクドナルド


旦那さん休日なので
株主優待でマクダーナル!

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト
N.Y.バッファローチキン
N.Y.デリシュリンプタルタル

ポテトL×2
コーラフロート×2
三角チョコパイ×2


ソフトドリンクチケットはフロート系にしたほうがお得感あるのでコークフロートにして

家でウイスキー注いでコークフロートハイにしましたが、一口のんで全部こぼしてしまいました。泣泣泣

あとウイスキー注ぐならフロートじゃ無い方が美味しいです。泣泣泣


バーガーランキングは

1位!バッファローチキン(ソースうまし
2位!肉厚ビーフ&ポテト
3位!シュリンプタルタル

となりました。


全部食べて血糖値爆上がりで即寝ました。




マックの株主優待、わくわくするね。

ネットで注文できたらいいのになぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村