わたしきろく

昭和61年産まれ。

さて日常。早速ノドグロ出汁

体重が戻りません。



早速金沢で買った
ノドグロ出汁を使用して
おでん作りました。


でか土鍋で、出汁パック4こ使って
塩ちょい入れたらもう完成。


くるま麩まだ沁みてないけど。
めちゃ美味しくできました!



じゃがはお皿に盛ってからバター。




美味美味であった。



味噌汁とか、鍋スープにも使うぞー!





楽天でも同じ値段で売っておりましたので貼っておきますが、↓の変な場所に表示されます。
なんでかなー








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村