わたしきろく

昭和61年産まれ。

金沢旅行4日目

最終日。

チェックアウトの10:00までだらだら。

とりあえず近江町市場で朝昼ごはん!

有名なもりもり寿司さんへ行きたかったんだけど
入り口がわからず断念( ゚Д゚)

お店の名前チェックしわすれたけど
お手頃価格のお寿司屋さん。

ガセ海老やっと食べられたぜー


食べ歩きのふぐの唐揚げが
とても美味しかった!写真なし


そんでもって兼六園


綺麗だなぁ。ゆっくりお散歩。

桜の時期はすごそうですな



金箔ソフト。1000円( ゚Д゚)

ソフト自体は美味しいのに
金箔が邪魔するっ笑



坂の下の方?のお店だったら
600-700円くらいでした。くそーっ



帰り道PA


ブラックラーメンたべまして



大好きな、ららん藤岡(道の駅?)で
お野菜や卵買って、
ファミレスみたいなお店でイタリアン食べました。

全部美味しかった!



旦那くん長時間運転ありがとう。
金沢たべもの美味しかった。



お寿司毎日食べても飽きないなぁ。

ろくろ体験がすごくすごく楽しかった。


おわり



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村