わたしきろく

昭和61年産まれ。

金沢旅行3日目

今日は能登半島へっっ!! 

車で2-3時間かかったかな
またウマ娘視聴しながらっ!

まずは能登食祭市場

かに汁お出迎え。

生牡蠣たべてー

海鮮丼とお寿司!

締めに日本一のパティシエ
辻口さんのシュークリームを食べました。

行列出来てたので並んで買ってみたら
めちゃくちゃ美味しかったー!



移動して、念願の永井豪記念館


ここの周りも市場になってたけど
お腹いっぱいすぎて散歩しただけになりました。



ホテルの方へ戻り

東茶屋街まで散歩

観光客でいっぱい!




すんなり入れたおでん屋さんが
大成功でありました。

金沢おでん

ノドグロ出汁がおいしすぎて、
買って帰ろうと決めました。


あとはじゃがバターおでんが
美味しかったーー!

おでんのじゃがに
バターのっけて、ほぐして食べるの。

これも家でやろっと。

AMIYAさん。
おすすめです




綺麗。

ソフトクリーム食べました。




ホテルもどり
ちょっと休憩。



お腹いっぱいだけど

旅行中ってたくさん食べなきゃだめな気がして
近くの焼き肉やさんに行きまして(?!

本日終了っ







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村