わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.95

3:00就寝
10:30起床


玄米納豆ごはん
オニオンスープ



これ絶対うまいやつ〜
を、超濃いめでつくりました。

軟骨鶏団子と卵いれた。

インスタントラーメンは辛ラーメンが安定だ。
韓国のラーメンて、なんであんな麺がもちもちなんだろなぁ。
これ絶対うまいやつ〜はつるつる系の麺でした。


おやつ
チョコ
チョコバッキー


鍋!今日は一風堂です。
写真撮り忘れ。


こちらです。




最後の給料入ったけど半月分だから
じぇんじぇんたりましぇん!!

失業保険って、この給料も関係あるんかなー
はやく離職票届かないかなあー




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村