わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.50 ハンドメイド探検隊

昨晩はハンドメイド作業でした。
4:00くらいに就寝。



10:30起床

朝昼ごはん
フグの子納豆チャーハン
オニオンスープ
チャンジャ大根
ポッキー

ふぐの子だめだーーーっ
何やってもだめだーーっ


チャンジャ大根はロピアのです
これ大好き!
酒好きさん、おすすめです。



昼過ぎから、私が作ってるレジン系ハンドメイドのショップが近くであるということで調査ごっこしにいきました。

いい勉強になった。。

そのあとハンドメイドのレンタル棚をやってるお店をみにいきました。

探せば近くにあるんだなぁ。



ドトール休憩
コーヒーとチョコチップクッキー

んま。


夕方
軟骨つくねの残りを焼いたやつ
ビール

ノってきて‥

本絞り
チョコ

本絞り、冬柑、めちゃうま!!
ゆず系すきだー




酔っ払い爆睡。


夜ご飯
天下一品鍋
〆ラーメン


ラーメンやさんの鍋スープシリーズたくさん買ったので今週は鍋週間です。


これです。載せておきますが
スーパーでひとつ200円で売ってます。



さて今日も夜な夜なハンドメイド。
たのしす。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村