わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.50

朝から目眩。ちょっとだけ


朝昼ごはん

玉蒟蒻
フグの子パスタ

んー!微妙。
納豆足して食べました。



居酒屋ごはん
たくさん飲んで
やきとりをたくさん食べました!

楽しかったー!


帰宅後また目眩。
なんだろか



今日は妊活お約束デーでした。

夜に出かけるから昼に‥!!!
ってことだったけど‥

お酒飲んで、寝やがりました。笑

一瞬で顎ニキビができましたとさ。

ちゃんちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村