わたしきろく

昭和61年産まれ。

排水管の掃除

体重測り忘れ。



昨日の鍋残りで雑炊


夕方から
お酒タイム

ステーキ
玉蒟蒻
糖ふぐの子

ビール
ワイン

1000円ステーキ。
うまでした。


金沢旅行の戦利品。

幻の珍味。

糖ふぐの子。


粕漬けにして毒を抜くんですって。





くっっっさ!!


しょっ、、ぱ!!!




けど慣れるといいおつまみ。
からすみみたいなかんじ‥?


このまま食べきれないので
色々アレンジ楽しみたいと思います。



ちなみに赤ワインは
弟から結婚祝いでもらいました!

のみやすくて美味しかった!
ありがとーー!


今日はマンションの排水管掃除の業者さんがきましたー


管理会社変わって、外壁修理や洗面台修理など色々やってくれるようになりました。

ありがたやー



長く住んでる住人曰く、排水管掃除なんて初とのこと‥。


うちのキッチン、
油がすごい塊になって詰まっていて
髪の毛もたくさん詰まっていたそうです。


私たちは、そこに油は流さないし
髪の毛流したりもしてないから
前の住人の使い方かも‥ってことでした。


こわandきもー


写メとったけど汚すぎるので
載せるのやめておきます。













ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村