わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.00 今日も探検隊

朝昼
納豆たまごごはん
オニオンスープ


おやつ
アルフォート2こ



ちゃんこなべ?
ビール、缶チュー

生活感‥笑

業スーの鍋スープにノドグロ出汁いれました。


これ入れたらなんでも美味しくなる。
買ってよかったー!



おやつ
白い恋人×雪見だいふく1つ

白い恋人雪見だいふくって味似てるんだなぁ


今日もハンドメイド(レンタルスペース)の、
お店めぐり。

2件回ったよ。



一軒目はお客さんもいて
商品も綺麗にならべられてて
スタッフの方も感じ良かった。
出品料金ちょいお高め。



二件目はインスタライブをお店の真ん中でやっててとても気まずかった。
ゆっくり見れず。何も聞けず。

すぐお店でて、インスタライブチェックしたけど
インスタライブでは人集まってて商品売れてる感じだったなぁ。





私もお店やりたいなぁーっていう気持ち。

きもちだけきもちだけ。




夜はマリカーしました!

新コースむずい。




今日はヘルシー生活だったです!
やせろやせろー!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村