わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.25

体重ふえとります


朝昼
キムチ鍋の残りにうどん
プロテイン


夕方
さらに残りのスープに玄米いれて雑炊
ビール



さらに残りの雑炊と缶チュー


おやつ
ポッキー
チーズ饅頭
その他チョコ


甘くないチーズまんじゅう


これ大好き!


太ってく原因はおやつだな(・ω・)



今日はお散歩しつつ
ハンドメイドのものがたくさん置いてあるカフェへ行きました。

私もレジンで色々作るので
いろんな作家さんの作品がおいてあって勉強になりました!

ボックスに空きができたら私も出品したいなん


夜は自分のネイルやったり
ニットの毛玉とりをしたり
ゆっくり過ごしました?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村