わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.50 不妊治療の病院


話し合いの結果
自力でがんばろう作戦になったので、

前回、初回の検査して
今回は結果だけ聞きにいきましたっ!

結果‥
私の風疹の抗体が少ないらしい‥


ワクチン、どうしようかなーーー


ワクチン打ったら2ヶ月妊娠だめ×


 

朝ごはん
自家製サラダチキンキムチーズ玄米丼


昼ごはん
蒙古タンメン中本 炎のカルボ!
カップ麺とビール。

辛いけど、カルボのクリーミー感で
美味しかったー!


スープまで飲み干した。



夜ご飯はキムチ鍋。とお酒。

写真は撮り忘れましたがニラたっぷりで
くさくさ美味しくできました!


ちびっとマリカー





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村