わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.25 ダーツの日

夫母と私の母
交流会の日。

昔ながらのイタリアン!みたいなとこでランチ。


パン包みハンバーグ
と、ビールと酎ハイ。

ボリュームたっぷり!!!



夫母の残したのも食べた為
おなかパッツンパッツンで苦しくなりながら
ダーツへGO


ダーツ付きネットカフェみたいなとこでやりました。

平日昼でも人いるねー


私の母はダーツはじめてで
最初は刺さらなかったけど
最後ブル連発で覚醒していた。笑


夫母はダーツ現在進行形で練習中なので
とっても上手!


あっちゅうまの3時間でした。



今日の夜ご飯は豚キムチ
目玉焼きのせたんだけど、割れちゃいました。

私はちょこっとつまんでビール。


進撃の巨人finalみながら。

漫画で途中までしか読んでないから
さっぱりわかりませんでした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村