わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.95 昔のデジカメってちょいとレアなのかしら?

3:30就寝
10:0起床



昨日の鍋の残りでうどん


舞茸追加したけどちょっと生だった。



さらにそれの残り


おやつ
スタバカードがあったので
キャラメルフラペチーノ

久しぶりに飲んだけど美味しかったです
冷たくて飲むたび咽せました。
歳をかんじるぅ


夜鍋
今日はとみ田!

とみ田のつけ麺は好き。

鍋は普通でした。ちょっと薄め。
具入れすぎたかなー




ヤフオクで、むかーし使ってたデジカメ売ったら
思ったより高く売れて嬉しかったでいす。

キューバダイビングしてた時に使ってた防水デジカメ。

表面ぼろぼろ。(もちろん画像と説明いれたよ)

5000円くらいになったら嬉しいと思ってたけど
3倍くらいになったー!うれぴー!









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村