わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.05 まちぼうけー

3:30-10:30睡眠
よく寝た。


朝昼
ささみチーズキムチ丼

おやつ
ブラックサンダー
至福のバター味、一生美味しい。
100きん行くたび買っちゃう。



厚揚げ豆腐チーズのせ
クラッカー、魚肉ソーセージ
チョコ
ビール

ティッシュがお皿。



夜ごはん
今日はけやきの鍋スープで鍋でした。


味噌は間違いない!


〆には辛ラーメンの麺のみをいれました。
粉末スープは明日つかおっと。




今日は銀行で待ちぼうけー待ちぼうけー
銀行カードの苗字をやっと変えました。
2時間待ったよ。新人さんだったの。


アクリルガッシュでお絵描きハマってるんだけど、楽しすぎて楽しすぎて

1日があっというまだー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村