わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.45 ハローワーク!

2:30-10:00睡眠


朝昼
ささみチーズきむち丼
オニオンスープ


おやつ
ドトールのチョコミルクレープ


麻婆豆腐、玄米
ハイボール


おやつ
薄皮ピーナッツパン!2こ!残り。
このパン1つ112キロカロリーあるんですねぇ。


夜2
餃子2こくらい
ハイボール

餃子リベンジ!
お酢を入れて焼いたらくっつかないらしい。
昨日よりマシだけど、羽つけたら焦げました。
まだまだだなん




歯医者行って、ハロワ!
初めてのハローワーク

今日はたまたま、めちゃ混んでる日だったらしく
2時間くらい待ちました。


なんか独特の雰囲気ですね。
次は2週間後ぉー!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村