わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.95 ハロワ!怪しいお姉さん

よく寝ました。


鍋の残りで雑炊

4杯分くらい食べたー!

おやつ
ブラックサンダー


大根の皮炒めをつまみにビールん


旦那さんはこちらでした

その後一緒にポテチわけわけ



本日ハローワーク
書類確認?だけー!
すぐ終わってよかった。

んで、出たところでお姉さんに声をかけられ

お仕事探してませんかー?
今から会社説明会きませんかー?って。

予定はないけど断って名刺うけとって
名前と電話番号聞かれたから教えた。
保険会社の人でした。


旦那さんに報告したら
電話番号とか名前教えるのアホかーっ!って注意されましたよ。

悪用はされないと思うけどさ
まぁ、そこで働く気はないから教える意味はなかったよね‥
気をつけます(´∀`;)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村