わたしきろく

昭和61年産まれ。

クリスマスイブー

いつも通り昼に起床

ロピアへGO!

からすみパスタ作ろうとか話してたけど
結局、お惣菜パーティーになりました。


お寿司
ローストビーフ

ミルクレープ半分くらい

有馬記念やって
お昼寝して

夜はステーキとポテチ!


有馬記念は旦那さんがちゃっかり当ててました。

私はルメール押しで単勝しか買ってないからはずれたけど2着すごかったなぁ 


今年は私が働いてないのもあるので
プレゼント交換はなしっ!



そんなクリスマスイブでした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村