わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.80 結婚式およばれ


旦那さん作のパスタ!んまんま


昼〜
結婚式!

美味しいのたくさん食べて
シャンパン、ワイン、ビール
たくさん飲みました。

幸せそうなお友達みれて
とっても良かった式でした!



地元へ戻り二次会〜
あんなお腹いっぱいだったのに
食べて飲んでしてー

23:00帰宅
旦那さん寝てたので
アイスたべてクッキーたべて
お風呂はいって寝ました。

食べすぎましたねん



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村