わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.20 同窓会

高校の同窓会でしたー!
昼から夜まで飲み続け。

食べ物はポテト3本くらいたべただけでした

家帰って2時間くらい仮眠して

お腹空きすぎて起床。

真夜中におせんべ貪り食っていたら
気がついたら旦那が横に立ってた。笑


その後火がつき
カップヌードルトムヤムクン
ミスドのドーナツたべました。

龍が如くやって
お化粧落として寝たー。


久しぶりの同級生や先生会えて楽しかったけど
一次会から3次会までで2万近く飛んだのが想定外でしたっ。


ケチなので、ご飯ない分お酒たくさん飲みました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村