わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.05 不妊治療記録

毎日薬漬けでした
今日は病院で妊娠判定日の日でしたが
先に家で検査薬やってたので答えはわかっておりました。
まっしろしろの陰性ですー

hcg血液検査では着床もせずとのこと。


次回から卵胞増やすために注射の種類もかわるみたい。
血液検査と、先生とお話しで滞在時間2時間半!
つかれましたのでご褒美

気になってたファミマの二郎系。
千里眼

めちゃにんにくでした。
はらぱん!

デザートにシュークリーム

どちらも普通に美味しかったですが
リピなしです!!笑


やっぱラーメンは外で美味しいとこで食べるか
家でインスタントかカップ麺でジャンクな味を楽しむのが好きなようです。

コンビニの、中途半端な美味しさが
私には合わない!
(私はバカ舌です)


次生理がきたらまた病院。
来月から仕事増えるから調整うまくいくか心配。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村