わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.50 祖母が亡くなった

最近暴食気味

でかいチョコバクバク食べて
アイスたべて
インスタントラーメンもりもり

これはまかない飯



関西に住んでるおばあちゃんが亡くなったと連絡が。

高校生くらいまではジジババも一緒に住んでいたんですが、子供らも大きくなり家が狭くなり
近くに中古の家を買い、
ジジババは引っ越しました。

ところが元々仲良くなかったジジババが
2人きりになったらキツかったみたいで
ババは母の姉が住む関西へ家出。
そこからジジとは、ずーっと別居生活。

遠いのでなかなか会えず。

2年前にひっさしぶりに会った時には
車椅子になってた。けど元気そうだった

元気そうだったんだけどなぁーー

先月のババの誕生日
電話しようと思ったんだけど
電話繋がらず諦めてしまったんだよなぁ。悔


変わり者のババだったけど
おもろい人であった。



天国では、
好きな食べ物たーくさん食べてください




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村