わたしきろく

昭和61年産まれ。

0718きろく!

55.8

 

寒天について調べてたら、水分をいつも以上にたくさん取らなくてはいけないとのこと。

今日は意識して水飲みました。

 

プロテインヨーグルト

牛乳寒天

 

おべんと(埋めささみ、厚焼き卵、ぶろこり。玄米おにぎり)

 

おやつ

レーズンサンド

ワッフルサンド

 

あんかけ豆腐

糖質ゼロびーる

水羊羹

 

f:id:nyansy:20180718213125j:image

 

 

f:id:nyansy:20180718213130j:image

 

 

夜おやつ

プロテインバー

 

 

 

 

お中元がまた続々と届き、職場がおやつの宝庫に(°∀°)

 

誘惑に勝てない。

 

 

 

 

夜はお腹すいてなないのに、腐りかけのエノキと鶏ひき肉をなんとかしたくて夜ご飯つくったー

 

そしたら案の定たっぷりたべました。

 

 

 

レシピみないで美味しい具合のキノコ餡掛けできるよーになった。

 

豆腐1丁はまたたべれなかった。

のこりはまた明日〜

 

豆腐てコスパよすぎだよねぇ

 

 

寝室にエアコンを買うか悩んでいます。

リビングにはあるけど寝室まで涼しくならない。

一階だから窓あけられないー

 

扇風機にしようと思ってたけど、冬を考えたらエアコンなのかなーと。

 

わたしここに何年住むのかなぁ〜

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村