わたしきろく

昭和61年産まれ。

0913 初おみあい

54.4

じっわじっわ減ってきてる。

明日くらいからレディースデーー

 

 

 

 

昨日の夜はアイハーブが届いたので

プロテインバーを半分食べました。

その後ジムで有酸素のみ。ダウンタウンまっちゃんの番組で面白いのやってて筋トレに移行できんかったー( ´ ▽ ` )

 

プロテインバー半分

 

コンビニご飯いろいろ

セブンかぼちゃプリン

 

おやつ

酸辣湯

さつまいもこ

 

酸辣湯

プロテインバー

 

 

今日は食べすぎでしたー

プロテインバーはあるとたべてしまいますね

 

シンサのピーナッツ味がすーき!

 

 

 

 

 

サンラータンはスープが減ったのでテキトーにたして味付けしたら正解がわからなくなった。

 

 

 

そして今日からルミネ10パーオフなので

1時間ほどちらみしたら3万以上するトレンチコートを衝動買いしてしまいました。

やっちまったぜ( ´ ▽ ` )!

 

 

 

 

夕方からは初お見合い、

キンチョーしたけど話しやすい人でよかった( ´ ▽ ` )、、

期待せず、、だったけど写真よりいい感じだった!

 

すごく好意を示してくれた。と思う。

はじめてこんな楽しく話せたって言ってもらえたー

褒められるとうれしい( ´ ▽ ` )