わたしきろく

昭和61年産まれ。

昨日と今日

53.5

 

 

昨日は結婚式にお呼ばれして行ってきました。

 

ドレスは袖ありの長めスカート。

(上着やストールいらない)

髪の毛は巻いてひとつにくくるかお団子でヘアアクセサリーつける。

(美容室予約いらない)

 

で定番化してきたー

 

おめかしして久しぶりの人たちと会うのは楽しい!

 

旦那さん初めてお会いしたんだけど

なんか見たことあるなー誰かに似てるのかなー

と思ってたんだけど

昔付き合ってた人の友達だった。驚

 

その時は既婚者だったような、、、

(もちろん言わなかったけど)

(どーりで旦那さん側の出席者がすごく少なかった‥)

 

(かっこだらけ)

 

公式?な二次会なかったんだけど

仲良しメンバーで飲みにいきーの

カラオケいきーの9時には解散。

 

昔からべろべろに酔っ払うこがいるんだけど

相変わらずべろべろで。

 

お店でもうるさいと注意されるわ

電車でもふらふらしてるわ

自分もこうならないように気をつけようと思った笑

 

 

酔ってると気付かないんだよねー

周りに迷惑かけてしまうの。

 

帰って、引き出物のバームクーヘンと

ハーゲンダッツを食べて爆睡。

 

 

 

お昼に起きて

バームクーヘンたべてうどん食べて

二度寝して

お酒のんでおつまみたべて

鍋作ってたべている。

家からは一歩もでてない。

 

 

 

最近寝るのが幸せ。

 

 

 

明日体重測るの怖いなー‥

ちょっとだけ体うごかそ‥