わたしきろく

昭和61年産まれ。

50.90 男梅サワー河童

 

プロテイン

 

麻婆豆腐丼

f:id:nyansy:20200827132704j:image

 

おやつ

ローソンのソフトクリーム

ゆでたまご

 

 

近くにできた怪しい雰囲気の居酒屋へ

地元友達と。

 

ビール

男梅サワー2

もつ煮

えだまめ

 

男梅サワー河童ってのを頼んだら

キュウリがはいっていた。

f:id:nyansy:20200827132741j:image

(くさい)

 

 

オープン記念でスパークリングワインもらた

3杯くらい飲んじゃった。

f:id:nyansy:20200827132753j:image

べろべろ〜

 

 

二軒めで

梅干ハイ3

 

 

すんごく酔っ払ったなぁ

 

 

昨日の話きいてもらって

元彼ともどるの辞めたほーが良いと言われた。

 

そりゃそだよねん

 

 

 

新しい居酒屋さんは

60分飲み放題2000円!とか書いてあって

他の情報一切なしで

 

隙間から覗くとミニスカ着物?の女の子が見えて

女の子のお店かしら(´・ω・`)と思ったんだけど

勇気をだして入店してみたら

家族経営のめちゃめちゃアットホームな居酒屋さんだった。

(ミニスカ着物はギャルな娘さんだった)

 

 

しかし

メニューめちゃめちゃ見づらいし

店内にはペットのわんちゃんの大きい写真が飾られてるし

金額設定安すぎだし

頼んだものほとんどないし

七味がお店に一個しかないし

 

いろいろ心配になったよ(・ω・)

 

 

 

サラリーマン定年退職して

夢だった居酒屋さんひらいたんだそーです。

 

自分がお酒好きだから、

みんなにも安くたくさん飲んでもらいたいって。

(ほんとに安かった!!)

 

 

またいこーっと

 

 

 

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html

 


30代女性のダイエットランキングhttps://diet.blogmura.com/diet_over30sladies/ranking/in?p_cid=10865791