わたしきろく

昭和61年産まれ。

0912 鍋

 

55.45

 

ゆでたま、キムチ入りモツ鍋、カッテージチーズ

 

ゆでたま、もつ鍋(これにて終了)、玄米おにぎり、シュークリーム、シャインマスカット

 

酸辣湯鍋、缶ビール

f:id:nyansy:20180912204636j:image

具材は、、 

 

ぶたもも、エノキ、きくらげ、しいたけ

白菜、豆もやし、長ネギ、豆腐

たまご、豆腐 

 

明日くらいにイカと餃子を追加しようかなーと企み中。

じぇったいおいしぃ( ´ ▽ ` )!

 

 

 

 

 

 

お昼のシュークリームとシャインマスカットはいただきもの。

シャインマスカット、初めてたべたかも!

皮がぱちっ!っとしていて身がぎゅっとしていてとてもおいしかったー( ´ ▽ ` )

シュークリームは昨日も同じの食べてる。それの残りをいただきましたー美味しいケーキ屋さんのだからとても美味しいよおおお

 

 

モツ鍋終了。

次はサンラータン鍋を狙っている。

密閉スープ用容器、冷凍レンジOKをいいのみつけたので今日から使用中。

とてもよいです。

今まで普通のタッパーだから職場に持ってくるまでに大体ちょい漏れしていたのだ。

 

お昼にスープ料理、鍋ふえますなぁ( ´ ▽ ` )

しあわへー

 

 

 

てことで夜ご飯も鍋に!

 

スープじゃなくて、一応サンラータン鍋レシピでぐぐったやつなので、鍋かな。

白菜はいってるし。

 

すっぱ辛くておいしかったーー( ´ ▽ ` )