わたしきろく

昭和61年産まれ。

予定をいれない

 

 

今日は久しぶりに予定いれずに

制作活動をがんばったり

掃除ちゃんとしたり

暖かい時間帯にジムにいきたいです!

 

 

ぜんぶ自分の時間、さいこー!!!

 

 

 

 

最近休みの前日はお風呂ためて、

はいらずに化粧したまま寝るパターンがでふぉになっちゃいまして肌の調子わるし。

もともとわるいのに、、(・ω・)

 

ジムも寒くていけない言い訳。

はやくステッパー届かないかなぁ

 

 

職場まで歩いていく(30分くらい)てのと

朝の時間あったら腹筋ローラーちょっとでもやるってのは何回かできてます。朝ちょっと体動かした方が調子がよい!

 

 

 

昨日は職場の手伝いでチラシ配りを外でずっとしてましたが、とてつもなく疲れました。

 

じーさまには気に入られるけど

ばーさまには怒鳴られるの巻。