わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.25 すかいらーくの株主優待がぁ

 

プロテイン

 

ガストハンバーグ

玄米ゆでたまご

f:id:nyansy:20200912143129j:image

冷凍してたガストハンバーグ。

 

 

 

おやつ

バームクーヘン

ゆでたまご

 

 

居酒屋。

ビール、レモンサワー3

肉いろいろ、枝豆、きんぴらごぼう

 

 

昔の知り合い達と。

 

 

夜2

クエン酸サワー3

ナッツ

 

 

終電帰宅。

家の近くで酔っ払ってる友達のお母さんとバッタリ。

一杯いこーってなって

なんだかんだ3杯ほど。

 

 

不思議な時間だったわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

優待目的で、すかいらーくの株もってるんですけど

優待が今後半額に改悪されてしまった。

 

か、悲しい。

 

けど今までが良すぎだったんだよなあー

 

1人での外食はほぼ優待つかってタダメシ。

お世話になりやした。

 

 

 

いつか戻るか、株価がぐいっとあがるのを期待しつつ、このまま保有し続けます。

 

 

 

 

 

そしてさらっと名前を変更しました。

 

昔、音ゲーネトゲにハマってた時期の

ハンドルネーム。

 

 

ダンシングパラダイスってやつ。

(もうなくなっちゃった)

 

あの時期は仕事以外ひきこもりだったなぁー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ

 


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村