わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.55 寿司!

ひえっ

 

 

プロテイン

 

チーズチキン丼

ゆでたま1

クラムチャウダーぱすた

f:id:nyansy:20201219020410j:image

炭水化物×炭水化物

 

 

おやつ

シャインマスカット

チョコ

 

 

銚子丸でお寿司ー!

お寿司8巻と

茶碗蒸し、あら汁、厚焼き玉子

 

優勝はカニ味噌軍艦です!

 

珍しくノンアルコールな1日でした。

 

 

 

 

 

1ヶ月半ぶりに彼氏と会ったよー

 

人見知りでちゃうよねぇ

話すことなくて

美味しい美味しいずっと言いながら

お寿司食べました。

 

美味しかったです。

 

 

そしてサプライズで

ニンテンドーswitchをいただいた!!

誕生日×クリスマスだって!

嬉しい!!

 

これで私のテンションは爆上げになったのでした。

 

 

モノで感情上下するなんて

最低で簡単な女だぜ。と自分で思いました。

 

 

けど前からほしいって言ってたのとか

黒がいい!って言ってたのとか

覚えててくれて嬉しい(ノ∀`)

 

 

今年はもう会えないか聞いたら

忙しいから微妙〜ですって。

 

 

 

クリスマスなにしよっかなぁー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村