わたしきろく

昭和61年産まれ。

50.75?おデートの予定が。

 

早朝お腹の痛さに目覚める

 

昨日塩分とりすぎたかなとか色々考えて

胃がキリキリして寝れなくなって

 

これはいつもの胃炎だーー‥ってなりーの

やっぱり吐き続けモードになりました。

 

 

今日は美容室からのデート予定。

どっちも行きたい( ;  ; )

 

けど何時間も吐いては寝てを繰り返して

ふらふらで携帯もうまくみれないし

今日を諦めました。

 

美容室電話して、

彼氏にも体調悪いこと伝えて

けど夕方にも治るかもって伝えて

そしたら安心して爆睡。たまに吐いてたけど。

 

胃液でつづけぺったんこ

腸は平気なので普通に快便

 

 

 

結局彼の仕事終わり時間まで寝続け

電話で起きて今日はナシ。

大変申し訳ないことをしたと思います。

優しかったよー

 

 

一日食べれなかったけど

夜ご飯はうどんにしました。

f:id:nyansy:20220310202327j:image

食べ切れなかった

 

 

おやつ

ポッキー

ピエールエルメセブンのぷりん半分

 

f:id:nyansy:20220310202338j:image

 

あとで気持ちわるくなりそうだけど

うまいぜっ

 

急性胃炎用のおくすり、家に常備しないとなぁ

いきなりくるなぁ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ