わたしきろく

昭和61年産まれ。

キャンプ2日目 

4:00-8:00まで寝れました。
車だと寝た気せんなぁ


朝ごはん
昨日のモツ煮にラーメンイン!
今日はコンロ調理。

雨降ったようでテント濡れておるー
片付け大変でした。



昼ごはん
ココスでハンバーグ?ステーキ?
定番のやつ!私はポン酢ソースが好きです。

ココスでお金の精算!
キャンプの施設の使用料や食料、お酒で
1人1万円ちょっとでしたー




帰宅後お風呂で焚き火の匂いを落として
ビールとポテチで乾杯。

ジャパンカップ🐎テレビで観戦。

イクイノックスやっぱ強いー
かっこよい!!

もうすぐ引退かなぁ‥



夜ご飯
キャンプで余ったもので
いぶりがっこクリームチーズ
クラッカー
サラミ

あとキムチ、びーる


キャンプ楽しかったなぁ

ずっと食べ続けたので明日からダイエット!




【販売開始】対象Echoデバイス専用ドラえもんスタンド https://amzn.to/3uI47Zu


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村