わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.90 新年会

朝ごはんは、、
ラードたっぷりチャーハン!

本日地元友達新年会。
旦那さんも友達いるので一緒にいきました!


まずは先に集まれる人でサイゼ。

おつまみたくさん頼んで
ビール、氷結。

サイゼの氷結のみきりました。

からの、焼肉!
飲み放題。
ちょっとお腹いっぱい。


3次会、ダーツバー
楽しかった!

スナックでカラオケ
懐かしの地元スナック。
イエガー飲んだ気がする。
あとJINROの紅茶割り。

カラオケダーツバー
引き続きJINRO。


居酒屋で〆っ!


朝の6時に私たちは力つきましたが
まだカラオケへ向かうメンバーが居た‥。
つよい。

14時間飲み続けました。
酔っ払わなかったけど、体ぼろぼろ。


楽しかったー!!!

けど朝まで飲み会はもうしませーーん!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村