わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.30 キックボクシング!

朝(ほぼ昼)から酸辣湯スープつくりました

キックボクシングジム体験!
先日運動不足具合が気になりましたので。
思ったら即行動じゃー!暇だしねっ!


やーーハードだったーー!

即日入会しちゃいました。

HIITやってサンドバッグやらなんやら
楽しかったー


帰宅後
玄米いれて酸辣湯雑炊

すでに筋肉痛で動きづらい。

夕方
揚げ出し豆腐とビール


旦那さんには麻婆豆腐とナムルつくりましま


ジム頑張って通うぞ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村