わたしきろく

昭和61年産まれ。

625

55.1

 

朝 ヨーグルトに冷凍ベリーにプロテイン(はまった)

昼 おべんと(ぶろこり、ゆでたま、おからハンバーグチーズ、だしとまと)

夜 麻婆豆腐、人参しりしり、もやしナムル

おやつ 豆乳あいす、チョコクッキー

 

f:id:nyansy:20180625212245j:image

 

 

今日は激辛レシピで麻婆豆腐つくった!

けど豆板醤がたりなかった。

なのになぜこんな味濃いの(´ε`;)?

 

 

山椒大量の鷹の爪大量で鼻水とまらないまん。

しょっぱいけどおいしい!

 

米が欲しくなるぅ

 

 

 

 

 

肉はいれすぎたし、ちゃんと解凍しなかったから(また)塊肉のようなかんじで。

想定の範囲内です。

 

 

 

 

f:id:nyansy:20180625212250j:image

 

 

 

また患者さんから人参を大量にいただいて

実家のふるびた人参の在庫をはやく消費したくて二本分の人参しりしりに!

 

 

 

初しりしり

 

おいぴー♡

 

 

 

 

ツナと卵いれてタンパク質を。

 

 

 

 

古びてるけど、ごま油で炒めりゃなんでもおいしくなるねー

 

 

人参が重くて帰りに金麦買えなかったので今日は麦茶です。

 

麦茶で充分だし暴走しなくなりますな!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村