わたしきろく

昭和61年産まれ。

53.55

 

親子丼の上

 

チーズ親子丼

もやしナムル

f:id:nyansy:20200408234503j:image

 

ヤゲン軟骨

とうふ納豆オクラきむち

大根スティック

もやしナムル

f:id:nyansy:20200408234521j:image

濃い味ゼロ

ハイボール(↑残り飲みきるまで)

 

 

初めてのリモート飲みってやつをしました。

 

いつもの独身女子(?)の仲良しメンバー。

 

仕事以外、外でてないから話すネタなし‥

 

 

最初はオンライン通話にそわそわ

だんだん慣れてきて昔の写真やら

部屋紹介やら踊ったり筋トレしたりてた。

 

なんだかんだで

3時間あっというま‥

 

 

 

会いたい!会いたい!

ってなった(T^T)

 

 

 

 

FaceTimeとLINEを試してみたけど

 

 

FaceTimeは画質いいけど

画面がふよふよ動くから見づらくて、

 

LINEチャットだと

スタンプ機能でいろいろ遊べて楽しかった!

これならすっぴんでもOKやわ

 

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html