わたしきろく

昭和61年産まれ。

忘年会


昼に起きて明太子チャーハンを作ってもらいました

寝起きビールうまうま。

忘年会!

喫煙可永井焼き肉屋さんいったのですが
とても良かったー!
おばあちゃま2人が経営してる
日暮里にある焼肉やさん。
知る人ぞ知る?

お肉も美味しくてお酒もたくさん飲んだけど
お安かった。
けど混んできたらお肉なかなか出てこないかも笑

おでん居酒屋はしごしてのんで

ラーメンで〆ました。


とんこつ昇、鶏白湯

旦那くんは昇ラーメン。
家系苦手だけど、これはおいしかったー


帰宅後板チョコアイス。

食べすぎ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村