わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.05 元彼に関してのぼやき

 

プロテイン

 

ガストのハンバーグにチーズ

ブロコリ

玄米ゆでたまたくあん

f:id:nyansy:20200818223929j:image

 

おやつ

チョコ

 

豆腐めかぶ納豆キムチ

さけるチーズ

ゆでたまご

濃い味ゼロ

f:id:nyansy:20200818223958j:image

 

夜おやつ

セブンチーズケーキ、残り半分

f:id:nyansy:20200818224027j:image

ざくざくクランブル美味しい。

 

 

 

 

 

 

元彼にまた会いたいっていわれて

しかしどーも気分がのらないわてくし。

 

 

条件はとっても良いし(嫌な言い方だけど)

見た目も好きだし

 

長く付き合ってどんな性格かもお互い把握している。

 

気がする。

 

 

 

 

んだけど

 

2年半付き合って2人で旅行したこともなければ

2人の写真も1枚もないし

相手の電話番号さえ知らない

(ここは重要じゃないかもしれない)

 

本音もなかなか言えず

(重要)

 

これから長い年数、一緒にいる姿が想像できないよーーーー。

 

 

 

この1ヶ月放置されて

私の気持ちが冷めてしまった。

 

他に楽しく過ごせる相手をみつけてしまった。

(男友達だけど)

 

周りの友達に反対されている。

 

会うとどっと疲れる

 

 

別れてから、

 

急に連絡くる→週一ペースで会う→急に連絡なくなる→ふと連絡くる

のループ。

 

 

 

けど、会ってしまうんだろうな私は。

 

 

 

てんてんてんまる

 

 

 

30代一人暮らしランキング

http://lifestyle.blogmura.com/hitorilife_over30/ranking_out.html

 


30代女性のダイエットランキングhttps://diet.blogmura.com/diet_over30sladies/ranking/in?p_cid=10865791