わたしきろく

昭和61年産まれ。

休日

午前おきーの
旦那さんは午前中web面談
転職を考えているそう。
がんばえー!


朝昼は昨日の残りで雑炊。
んまんま。


夕方はうちの家族と忘年会。


居酒屋さん。
たくさんたくさん食べました。


終わったあとは兄弟でさくっと飲みました。


その帰りにゲーセンいってUFOキャッチャー

おぱんちゅうさぎを狙いましたが
アーム弱すぎてダメでした。

メルカリで買ったほうが安そう。
けどそこまでしては要らないのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村