わたしきろく

昭和61年産まれ。

52.35 ジム!


白菜ツナお好み焼

ボクシングジムへ

キツすぎて途中で貧血おこしそうになりました。
ほぼ苦手なサーキットトレーニング。
ふらふらで帰宅。

チーカマビール

食欲あまり湧かず。

おやつ
チョコ


豚の生姜焼き
ルイベ漬け
玄米
お味噌汁
ビール

美味しかった!







妊活の話


夜タイミングだったんだけど
旦那さんは睡魔に勝てず
私が怒ってしまいまして、嫌な空気になりました。

男の人って義務的なの無理だよね
けどね、月に1、2回しかタイミングないのよー
義務でいいからがんばってくれい!!


お互いごめんなさいして何もせず就寝。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村