わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.90 今日もパート


ハムたまチーズサンド

お仕事

帰宅後
ジャージャー麺
ノンアル
コンポタ

このあと残った汁に
ご飯ぶちこみました。

炭水化物フィーバーしまして
チョコレートパーティーしました


夜おやつ

だいだいだいすき
とっぴんぎゅー



旦那ちんには
ほうれん草バターソテー
味噌汁

でした( ˙³˙)




仕事中、何回も涙出そうになりました。笑
よわ

たった4時間の仕事がこんなにきついなんてーー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村